10月26日の日記
2006年10月26日◇SG
帰宅が遅かったので一戦だけ。
噂の6Dとやりあいました。
最初に印象を言うと「れ・・・連邦のしr(ry」って感じ。
いやー、強いね!
でも、強さの質が違うって言うのかな。
お互いの連携という意味ではこちらも機能していて
繋ぎPOCやら援護砲撃など随所でいい連携があった。
にも係わらず、6Dは怒涛の進撃と、前線の押し上げ、こちらのポータルへの
圧力とPOCの奪取力、維持力、総てにおいて秀でていた。
ちょっと言い訳すると敵は6Dオンリー、こちらはTCで言うスナイパーを
利用してCamo化し、居座りつづけてリーチャー行為してる味方(但し野良の人)
がいて、レジメンバーだけで構成されて無い部分もあったけど、
それでもVICマップで激しく叩かれたね。
いやー、正直「げ、全然勝てる気がしない」って思った。
けど、ここでhungry-unkレジに入ってて良かったなと思ったのは、
ボロ負けした後のレジチャで「勝てる気がしないけど楽しい」と話をし、
尚且つ、勝負の分析をしていく上で、「こうすれば」「いやここが」と
次の戦いに向けて色んな意見が出て「負けても次へ繋ぐ」という事が
出来るって事かな。
意気消沈はやはり私自身あったけど、こういうみんなで盛り上げていき
やる気を維持出来るのはいいね。
もちろん勝てる事が一番いいんだけど、どうせなら熱い勝負をして勝ちたい。
あの喜びはTC、SG共に共通の、そしてこのゲームをやり続けている
最大の理由だからね。
ま、そうは言っても悔しい事には違いない(笑
rein回数によるステータスボーナス特典からくるユニット性能差は
直ぐには埋める事が出来ないが、その分、SGではPR値という
制限があるので、PR値により入れる人数差がこちらに有利になる。
ここの部分を活かしてランチェスターの法則による火力集中を
成し遂げるなど、現在出来る部分を今後検討していかないとね。
・・・
という事で、時間が欲しい;_;
所持ユニットの見直しもしないとなー>_<
ユニットのLvも上げたい〜>_<
等などヒーな状態ですね。
仕事もだけど orz
帰宅が遅かったので一戦だけ。
噂の6Dとやりあいました。
最初に印象を言うと「れ・・・連邦のしr(ry」って感じ。
いやー、強いね!
でも、強さの質が違うって言うのかな。
お互いの連携という意味ではこちらも機能していて
繋ぎPOCやら援護砲撃など随所でいい連携があった。
にも係わらず、6Dは怒涛の進撃と、前線の押し上げ、こちらのポータルへの
圧力とPOCの奪取力、維持力、総てにおいて秀でていた。
ちょっと言い訳すると敵は6Dオンリー、こちらはTCで言うスナイパーを
利用してCamo化し、居座りつづけてリーチャー行為してる味方(但し野良の人)
がいて、レジメンバーだけで構成されて無い部分もあったけど、
それでもVICマップで激しく叩かれたね。
いやー、正直「げ、全然勝てる気がしない」って思った。
けど、ここでhungry-unkレジに入ってて良かったなと思ったのは、
ボロ負けした後のレジチャで「勝てる気がしないけど楽しい」と話をし、
尚且つ、勝負の分析をしていく上で、「こうすれば」「いやここが」と
次の戦いに向けて色んな意見が出て「負けても次へ繋ぐ」という事が
出来るって事かな。
意気消沈はやはり私自身あったけど、こういうみんなで盛り上げていき
やる気を維持出来るのはいいね。
もちろん勝てる事が一番いいんだけど、どうせなら熱い勝負をして勝ちたい。
あの喜びはTC、SG共に共通の、そしてこのゲームをやり続けている
最大の理由だからね。
ま、そうは言っても悔しい事には違いない(笑
rein回数によるステータスボーナス特典からくるユニット性能差は
直ぐには埋める事が出来ないが、その分、SGではPR値という
制限があるので、PR値により入れる人数差がこちらに有利になる。
ここの部分を活かしてランチェスターの法則による火力集中を
成し遂げるなど、現在出来る部分を今後検討していかないとね。
・・・
という事で、時間が欲しい;_;
所持ユニットの見直しもしないとなー>_<
ユニットのLvも上げたい〜>_<
等などヒーな状態ですね。
仕事もだけど orz
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