2月6日の日記
2006年2月6日◇デコオンライン
待ちに待ったサブ職業の実装が2/8(水)と公式発表があった。
現状はLv上げだけなので、モチベーションの向上が
なかなか難しかったのですが、これからはバラエティーに富んだ
装備が出来そうです。。。。。
。。。。
魅力あるサブ職業にしてほしいな><
さて、それはともかくとして、本日は初めて対戦を行いました。
国家戦闘というもので、ミレナとレインのそれぞれのメンバーが
最大6vs6で戦闘するという物。
まだ、システム自体良くわからなかったので、
最初はモタモタしていたのですが、だんだん対戦方法が
判ってきました。
とりあえず、スキルの中でゲージを使う物は、一回限り使用可能。
SP消費のスキルは何度でも使用可能という事みたい。
なので、スキルの使いどころが勝負を決めるね。
で、今回は初めてレインの方と出会ったのですが、
いやー、相手のサイキーとか強いじゃん!
何よりプリーストの防御というか、回復力はどうなってるのw
って言うぐらい叩いても倒れない。
一撃必殺のダメージを与えないといけないようですね。
この辺、まだまだマシのスキルの使い方が下手なようです < 私
とりあえず、上手く戦えるように対戦用スロットを用意しようと
考え中。
狩りで使用するのとは別に、きちんとした対戦をメインに
順序だててスキル使えるようにすると短い時間しか使えない
スキルをここぞという所で使える・・・・・ハズ(汗
やっぱりただモンスター叩くより、対戦で殴りあうのが
アドレナリン出まくりで楽しいよね。
新しい楽しみを見つけ、今までのモンスター狩りにも
いっそうやる気が出てきました。
勝つ為にキャラを育てる。
いいねー。
待ちに待ったサブ職業の実装が2/8(水)と公式発表があった。
現状はLv上げだけなので、モチベーションの向上が
なかなか難しかったのですが、これからはバラエティーに富んだ
装備が出来そうです。。。。。
。。。。
魅力あるサブ職業にしてほしいな><
さて、それはともかくとして、本日は初めて対戦を行いました。
国家戦闘というもので、ミレナとレインのそれぞれのメンバーが
最大6vs6で戦闘するという物。
まだ、システム自体良くわからなかったので、
最初はモタモタしていたのですが、だんだん対戦方法が
判ってきました。
とりあえず、スキルの中でゲージを使う物は、一回限り使用可能。
SP消費のスキルは何度でも使用可能という事みたい。
なので、スキルの使いどころが勝負を決めるね。
で、今回は初めてレインの方と出会ったのですが、
いやー、相手のサイキーとか強いじゃん!
何よりプリーストの防御というか、回復力はどうなってるのw
って言うぐらい叩いても倒れない。
一撃必殺のダメージを与えないといけないようですね。
この辺、まだまだマシのスキルの使い方が下手なようです < 私
とりあえず、上手く戦えるように対戦用スロットを用意しようと
考え中。
狩りで使用するのとは別に、きちんとした対戦をメインに
順序だててスキル使えるようにすると短い時間しか使えない
スキルをここぞという所で使える・・・・・ハズ(汗
やっぱりただモンスター叩くより、対戦で殴りあうのが
アドレナリン出まくりで楽しいよね。
新しい楽しみを見つけ、今までのモンスター狩りにも
いっそうやる気が出てきました。
勝つ為にキャラを育てる。
いいねー。
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