◇TC
今日は久々に上位に接続!
いや、理由は極めて簡単。
キャラの確認をするためだったんです。
でも接続してみるとベイロン劣勢じゃありませんか!
データ大丈夫だったので早速援軍として駆けつけたんですが、やっぱりアティはバリよりいいわー;_; 敵を倒しやすい(当たり前だけど)
あれですよ、バリで相手にしてたのがブーストエクソやオリだったので、高速GGと呼ばれているホバやブレが狙いやすくて仕方ありません。
そういう意味では一度バリで高速ユニットへの射界合わせを体験しておけば、地上ユニットの移動速度など追いついて当然という感じですね。
で、早速E0戦でアティを投入したのですが、開幕にトールやバリをまとめて吹っ飛ばした時は気持ちよかったねー。
やっぱりこれですよ! 撃ったら破壊!!
ああ、楽なユニットにはまっていきそう・・・・
今回は雅ぽんのトールも開幕に居たのですが、トールの展開場所と射程を考えて、そのフォローしきれない内側を自分の担当エリアと考えて動かしてみたんですが、これがいい感じで動けたんじゃないかと思う。
自分が投入するユニットと他人が出すユニットが判っておれば、開幕の展開方法もある程度考える事が出来るし、連携を取って、死角のない砲撃エリアってのが出来る。
戦闘開始前のユニット確認は、被ってるユニットがあれば変更していくという意味と、他人のユニットで自分のユニットと連携できる物を発見したら、どう動いていくか、進撃ルートはどうとるべきかと考えるきっかけとなるものだと私は思います。
ただ単に自分の使うユニットを言うだけじゃ無しに、戦闘始まる前に勝つための方法を検討して欲しいな。
僅かな時間だけどたったそれだけで開幕の動きが改善出来ると信じてます。
私ももっと頑張らないとな!
今日は久々に上位に接続!
いや、理由は極めて簡単。
キャラの確認をするためだったんです。
でも接続してみるとベイロン劣勢じゃありませんか!
データ大丈夫だったので早速援軍として駆けつけたんですが、やっぱりアティはバリよりいいわー;_; 敵を倒しやすい(当たり前だけど)
あれですよ、バリで相手にしてたのがブーストエクソやオリだったので、高速GGと呼ばれているホバやブレが狙いやすくて仕方ありません。
そういう意味では一度バリで高速ユニットへの射界合わせを体験しておけば、地上ユニットの移動速度など追いついて当然という感じですね。
で、早速E0戦でアティを投入したのですが、開幕にトールやバリをまとめて吹っ飛ばした時は気持ちよかったねー。
やっぱりこれですよ! 撃ったら破壊!!
ああ、楽なユニットにはまっていきそう・・・・
今回は雅ぽんのトールも開幕に居たのですが、トールの展開場所と射程を考えて、そのフォローしきれない内側を自分の担当エリアと考えて動かしてみたんですが、これがいい感じで動けたんじゃないかと思う。
自分が投入するユニットと他人が出すユニットが判っておれば、開幕の展開方法もある程度考える事が出来るし、連携を取って、死角のない砲撃エリアってのが出来る。
戦闘開始前のユニット確認は、被ってるユニットがあれば変更していくという意味と、他人のユニットで自分のユニットと連携できる物を発見したら、どう動いていくか、進撃ルートはどうとるべきかと考えるきっかけとなるものだと私は思います。
ただ単に自分の使うユニットを言うだけじゃ無しに、戦闘始まる前に勝つための方法を検討して欲しいな。
僅かな時間だけどたったそれだけで開幕の動きが改善出来ると信じてます。
私ももっと頑張らないとな!
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