◇TC
G VS ZGの戦史モードにおいてフォウを生き残らせる方法に頭を悩ませつつ、既にクワトロ大尉でフォウ戦死させてたりするうりくるです。 こんにちわ(笑
まだロベルトもアポリーも生きてますよ!
さてさて、本日は最初中位キャラでコツコツ育成。
やっと念願のTAC120到着ですよ。
でも他が全然ないんで機数さえ定数揃わず弱いままですが。
この中位キャラで久々に遊んだ事もあって、かなりミスしてしまいました。
ROCが既に転送出来る装備つけてるのにアティを歩かせていました orz
ROCに転送がついてるの気付いたのが戦場3回目の時で、やっとE0戦で転送使いました。 けど転送使ってDラインまで進出したのは良いが、ここでまたミス。
中位E0マップってD2のPT位置が違うんですね;_;
アティで構えてみるとPTがはるか先にあって唖然。
全然MAP見えてないって感じです。
反省します。
で、その後タイタンキャラ起動して横戦ジオクでE7戦場で激突。
双方五分五分の人数で始まったのですが、今日はタイミング良く砲台を出せた上にROC侵攻ルートも味方バリのおかげで開いていたのでGPLをかなーり長い間仕掛けてみました。
しかも味方の援護が素晴らしく、DTやジャナク、砲台相互によって生存時間はグーンと上昇、やっぱり砲台相互とDTは必須ですね!
その後ジオク側人数減ったので、ベイロンキャラに変更。
いきなり縦戦に変わってからジオクと戦ったのですが、ジオク側人数増えすぎ(笑
20人を超える人員で攻め込まれ、A3、B5と敗退続き。
正直戦う前は人数20なってなくて、引き気味の戦場から毎回一歩前進してから戦う事になるんですが、その度に人数MAXアタック喰らって壊滅。
何とかならんかなーって思ってたら縦線に変更したジオク外交担当も、「何で縦戦になった途端増えるんだよ・・・」って嘆いてました。
そら人数減ったから縦戦にしたのに、これじゃ理由にならないもんね(^-^;
人数増えて嬉しいんだろうけど、外交担当者にとっては縦戦にしたしこの辺ジレンマがあるでしょうね。 まあ、人数の増減なんて人の接続時間を管理できるわけじゃないのでしゃーない(笑
その後苦戦を続けていたベイロンですが、人数半分でもよく頑張っていたと思います。
必死のROC落し、Air回転による制空取得。
みんな一丸となっていたと思います。
頼りないシャウターでごめんね;_;
そして最後のA3戦。
やっとベイロン側人数が増えてきたので、A3戦で五分の戦いを開始してたんですが、ここで水を差す出来事が・・・・
それは例のA1左上隅に集まるバグ発生>_<
しかも大半のジオク展開軍がA1に取り込まれたので、一旦ジオクの1/3が落ちてしまったため、戦場内ベイロン側が優位になり一気に押し込む結果に・・・
結局ベイロンの勝ちで終わったんですが、ちょっと寂しい結果ですね。
あのバグが無ければもうちょっと違った展開になったと思うのですが・・・
残念でなりません。
今日のネタ。
人数少ない時にベイロンのメンバー見て前出るか決めてたんですが、メンバーリストの中に風神さんの名前があったので、「よし!、前に出よう」って決めたんですが、よく見てみると「風神BED」だったり orz
雅ぽんと二人で、「騙されたーw」って笑いあってました。
誰か知らんが人数劣勢の時にスパイキャラ送り込むなよ orz
こっちはメンバーリスト見て戦場決めてるんだからw
てかよく見ろってかw?
まー、あれです。
シャウトしつつ、1on返しつつ、敵味方のメンバー確認しつつ戦場決めてる時は、余裕ないっす(笑 察してくださいお願いします m(_ _)m
まあ、うちがドジって訳だ(笑
G VS ZGの戦史モードにおいてフォウを生き残らせる方法に頭を悩ませつつ、既にクワトロ大尉でフォウ戦死させてたりするうりくるです。 こんにちわ(笑
まだロベルトもアポリーも生きてますよ!
さてさて、本日は最初中位キャラでコツコツ育成。
やっと念願のTAC120到着ですよ。
でも他が全然ないんで機数さえ定数揃わず弱いままですが。
この中位キャラで久々に遊んだ事もあって、かなりミスしてしまいました。
ROCが既に転送出来る装備つけてるのにアティを歩かせていました orz
ROCに転送がついてるの気付いたのが戦場3回目の時で、やっとE0戦で転送使いました。 けど転送使ってDラインまで進出したのは良いが、ここでまたミス。
中位E0マップってD2のPT位置が違うんですね;_;
アティで構えてみるとPTがはるか先にあって唖然。
全然MAP見えてないって感じです。
反省します。
で、その後タイタンキャラ起動して横戦ジオクでE7戦場で激突。
双方五分五分の人数で始まったのですが、今日はタイミング良く砲台を出せた上にROC侵攻ルートも味方バリのおかげで開いていたのでGPLをかなーり長い間仕掛けてみました。
しかも味方の援護が素晴らしく、DTやジャナク、砲台相互によって生存時間はグーンと上昇、やっぱり砲台相互とDTは必須ですね!
その後ジオク側人数減ったので、ベイロンキャラに変更。
いきなり縦戦に変わってからジオクと戦ったのですが、ジオク側人数増えすぎ(笑
20人を超える人員で攻め込まれ、A3、B5と敗退続き。
正直戦う前は人数20なってなくて、引き気味の戦場から毎回一歩前進してから戦う事になるんですが、その度に人数MAXアタック喰らって壊滅。
何とかならんかなーって思ってたら縦線に変更したジオク外交担当も、「何で縦戦になった途端増えるんだよ・・・」って嘆いてました。
そら人数減ったから縦戦にしたのに、これじゃ理由にならないもんね(^-^;
人数増えて嬉しいんだろうけど、外交担当者にとっては縦戦にしたしこの辺ジレンマがあるでしょうね。 まあ、人数の増減なんて人の接続時間を管理できるわけじゃないのでしゃーない(笑
その後苦戦を続けていたベイロンですが、人数半分でもよく頑張っていたと思います。
必死のROC落し、Air回転による制空取得。
みんな一丸となっていたと思います。
頼りないシャウターでごめんね;_;
そして最後のA3戦。
やっとベイロン側人数が増えてきたので、A3戦で五分の戦いを開始してたんですが、ここで水を差す出来事が・・・・
それは例のA1左上隅に集まるバグ発生>_<
しかも大半のジオク展開軍がA1に取り込まれたので、一旦ジオクの1/3が落ちてしまったため、戦場内ベイロン側が優位になり一気に押し込む結果に・・・
結局ベイロンの勝ちで終わったんですが、ちょっと寂しい結果ですね。
あのバグが無ければもうちょっと違った展開になったと思うのですが・・・
残念でなりません。
今日のネタ。
人数少ない時にベイロンのメンバー見て前出るか決めてたんですが、メンバーリストの中に風神さんの名前があったので、「よし!、前に出よう」って決めたんですが、よく見てみると「風神BED」だったり orz
雅ぽんと二人で、「騙されたーw」って笑いあってました。
誰か知らんが人数劣勢の時にスパイキャラ送り込むなよ orz
こっちはメンバーリスト見て戦場決めてるんだからw
てかよく見ろってかw?
まー、あれです。
シャウトしつつ、1on返しつつ、敵味方のメンバー確認しつつ戦場決めてる時は、余裕ないっす(笑 察してくださいお願いします m(_ _)m
まあ、うちがドジって訳だ(笑
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