◇TC
さー、今日もがんばるぞー。
って事で接続
今日も縦戦、というかグロスとタイタンの人が居なくてびっくりした。
で、最初やっぱりベイロン側の人数が少なかったので、ベイロン寄りの戦場で攻めをさせてもらってたんですが、最初はボコボコw
それでも何とか勝とうと一生懸命回転しつつ、敵のPLを破りつつ何度もPOCを狙いにみんなで協力してたんですが、やっぱり視界が取れないときついね〜。
それから何戦かして人数が同じになったので、H4戦場で決戦することになっていくのですが、そこまでにたどり着くのに結構ミスが続発してた。
攻め戦場だったのですが、えらい時間がかかって勝利したものの、戦闘内容は自分も含めてなんか連携ミスというか単純なミスが多かったように思います。
味方HNがPOC中にEQ炸裂してそのまま壊滅とか、POCへ転送したものの気付いてもらえずPOC寸前でPOCから動いてしまったとか、GPL気付かず次々と巻き添え食らって全滅とか、Airが殆ど敵PT前までたどり着けて無いとか・・・・
数え上げたらきりが無いほど戦場が下がり気味で、集中しすぎ。
やっぱりジャマ対策も必要だよね。
ジオクのホバやブレはこっちのPT前でレダ狩りきっちりしてる。
悔しいよね。
何とかレダとジャマとか投入したもののきっちり破壊されて、もうちょっと展開場所を考えないといけないな〜と反省する事しきり。
それでも同数になってからは勝率が良く、ガンガン攻め込んでいたかも。
守備戦の時も声だしや連携、そして一部の人による戦場内推移予測により、事前に足りないユニットを投入できたりと凄くいい感じだったと思う。
多少数名のプレイヤーに依存してる戦い方でしたが、ここから学べれればいいなーと思います。 私も負けないように頑張らないとね!
さあ、明日からのテストサーバーどんな事になるのかなー。
ちょっと気になるね。
けど、身体は二つ無いわけで、どうすべ(笑
さー、今日もがんばるぞー。
って事で接続
今日も縦戦、というかグロスとタイタンの人が居なくてびっくりした。
で、最初やっぱりベイロン側の人数が少なかったので、ベイロン寄りの戦場で攻めをさせてもらってたんですが、最初はボコボコw
それでも何とか勝とうと一生懸命回転しつつ、敵のPLを破りつつ何度もPOCを狙いにみんなで協力してたんですが、やっぱり視界が取れないときついね〜。
それから何戦かして人数が同じになったので、H4戦場で決戦することになっていくのですが、そこまでにたどり着くのに結構ミスが続発してた。
攻め戦場だったのですが、えらい時間がかかって勝利したものの、戦闘内容は自分も含めてなんか連携ミスというか単純なミスが多かったように思います。
味方HNがPOC中にEQ炸裂してそのまま壊滅とか、POCへ転送したものの気付いてもらえずPOC寸前でPOCから動いてしまったとか、GPL気付かず次々と巻き添え食らって全滅とか、Airが殆ど敵PT前までたどり着けて無いとか・・・・
数え上げたらきりが無いほど戦場が下がり気味で、集中しすぎ。
やっぱりジャマ対策も必要だよね。
ジオクのホバやブレはこっちのPT前でレダ狩りきっちりしてる。
悔しいよね。
何とかレダとジャマとか投入したもののきっちり破壊されて、もうちょっと展開場所を考えないといけないな〜と反省する事しきり。
それでも同数になってからは勝率が良く、ガンガン攻め込んでいたかも。
守備戦の時も声だしや連携、そして一部の人による戦場内推移予測により、事前に足りないユニットを投入できたりと凄くいい感じだったと思う。
多少数名のプレイヤーに依存してる戦い方でしたが、ここから学べれればいいなーと思います。 私も負けないように頑張らないとね!
さあ、明日からのテストサーバーどんな事になるのかなー。
ちょっと気になるね。
けど、身体は二つ無いわけで、どうすべ(笑
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