イベント実施日
2003年11月15日任期少ない私が参加していいかどうか悩んだのですが、とりあえず3カ国OL会議時に決まった事を実施しようとしてたのですが、5:5戦場作成は失敗。
なかなか上手くいかないものですね〜。
人それぞれ考え方が違うので、もう少し上手くいく方法を考えないといけないという事が判りました。
という事で24:00のイベント開始までタイタンと遭遇戦実施。
A3戦場でのバトルでしたが、終始人数少なく辛い戦闘となりましたが、それでも善戦したほうじゃないかな?
ただ、負けパターンがどうしても戦場内ユニットの低下→B2POCだけとなり、B2POC防衛に全力を傾ける→視界が狭くなる→PLされたー→負け
というパターンである。
まあ、人数的に少ない時の典型的な負けパターンですね(^-^;
しかし、負けの中から得られるものもあるので、首都に戻ってから、ごめんこうすればよかったとかタイミング遅れましたすみません 等々みんな反省点を考え、次回改善する事を話してました。
この雰囲気はさすがベイロンだ!!
ベイロンは間違いなく強い。 頑張っていこう!!
で、イベントはgobouさんのサイン会忘れた(汗
4カ国大撮影会だけ行って、その後無差別シミュレーション戦闘開始しました。
基本的に話した事の無い方とも話せるチャンスだったんだけど、一部ヤジを飛ばすやからが居たのが問題です。
この大撮影会の真の意味はみんなが仲良しになればもう少しお互いの事を考えれるようになるのでは? 一向に解決しないRein問題やらその他バグ技利用に対する間接的な抑止力になれば・・・・という3カ国OLからの隠れた思いがあったのですが、ヤジを飛ばす人には通じなかった模様です。
戦闘相手と仲良しになれば色んなバグ利用がなくなるのでは?
一種のゲーム内OFFと考えてもらえれば・・・・と思っていたのですが、
なかなか難しいものですね。
次代OLの活躍に期待すると共に、微力ながらお手伝いさせてもらいます。
なかなか上手くいかないものですね〜。
人それぞれ考え方が違うので、もう少し上手くいく方法を考えないといけないという事が判りました。
という事で24:00のイベント開始までタイタンと遭遇戦実施。
A3戦場でのバトルでしたが、終始人数少なく辛い戦闘となりましたが、それでも善戦したほうじゃないかな?
ただ、負けパターンがどうしても戦場内ユニットの低下→B2POCだけとなり、B2POC防衛に全力を傾ける→視界が狭くなる→PLされたー→負け
というパターンである。
まあ、人数的に少ない時の典型的な負けパターンですね(^-^;
しかし、負けの中から得られるものもあるので、首都に戻ってから、ごめんこうすればよかったとかタイミング遅れましたすみません 等々みんな反省点を考え、次回改善する事を話してました。
この雰囲気はさすがベイロンだ!!
ベイロンは間違いなく強い。 頑張っていこう!!
で、イベントはgobouさんのサイン会忘れた(汗
4カ国大撮影会だけ行って、その後無差別シミュレーション戦闘開始しました。
基本的に話した事の無い方とも話せるチャンスだったんだけど、一部ヤジを飛ばすやからが居たのが問題です。
この大撮影会の真の意味はみんなが仲良しになればもう少しお互いの事を考えれるようになるのでは? 一向に解決しないRein問題やらその他バグ技利用に対する間接的な抑止力になれば・・・・という3カ国OLからの隠れた思いがあったのですが、ヤジを飛ばす人には通じなかった模様です。
戦闘相手と仲良しになれば色んなバグ利用がなくなるのでは?
一種のゲーム内OFFと考えてもらえれば・・・・と思っていたのですが、
なかなか難しいものですね。
次代OLの活躍に期待すると共に、微力ながらお手伝いさせてもらいます。
コメント