熱い戦闘再び
2003年10月1日さー、今日は遊ぶぞ〜、と勢い込んで接続すると縦戦でした、早速A3戦場に突入するも残念ながら負け。
次は勝つぞ〜って思ってたら時間の都合か一気にタイタンの人数が半減してしまったので、前進してB5戦場で守備戦。
流石に人数差があったので、20分守備勝ち。
その後風呂で一旦落ちてから再度接続すると横戦に変わってました。
最初の戦闘には参加できず外で待ちぼうけ。
この時は勝利したのですが、次のE0守備戦は私も加わって戦ったのですが、POC防衛ラインが崩れた時に上手く侵入されて負けてしまいました。
無念なり〜。
同数戦場負けはやっぱり悔しいので、守備リベンジとなったのですが、声だし、連携が素晴らしく決まりE0守備戦3連勝した時は狂喜乱舞してました。
この戦いの中で見るべきは、新棟梁によるレジ長権限を現在いるメンバーに割り振るというシステムを再開したのでシャウターがたくさん居る事による援軍へのユニット選択の幅が出来た事が大きいと思う。
それにレジ長権限つくと、やっぱり頑張ろうって気になるんですよねー。
率先して声だしとかしてたし、戦場外へ聞こえるシャウトもばんばん飛び交ってました。
POCの防衛を何度か行ったんだけど、クローク火炎HNでPOCの守備をしておき、飛んできたティラやらEQとか破壊しながらPOCを維持し、交代のMTが来たらPOCから移動して無敵MTに後は任せて敵PTへと向かう。
小さい事だけどPOCに常に防衛ユニットが居ればQP等の奇襲にも、偽装接近なども気付きやすいので重要じゃないかなーと思った。
あとあれ、横戦になってからグロスのトールの多さに恐ろしさを感じました。
あの時一緒に戦っているメンバーならご存知でしょうけど、私がシャウトした内容覚えてますか?
「トール5、バリ1、ティラ1」
ありえないぐらい重複してます。
その火力に目がクラクラします。
まあ、その時私は修理回転後だったので、外から敵をチェックしてたんですが、流石に焦りましたね。 倒しても倒しても出てくるトールの数に脱帽です。
※おまけ※
Reinバグ(?)について
タブンうりくるは飛ばないです。
何故?
ユニットは全滅してます;_;
ちゃんちゃん。
でも、私もこの方法知らなかったんだよね〜。
どうやって回避出来るようになるかなー?
次は勝つぞ〜って思ってたら時間の都合か一気にタイタンの人数が半減してしまったので、前進してB5戦場で守備戦。
流石に人数差があったので、20分守備勝ち。
その後風呂で一旦落ちてから再度接続すると横戦に変わってました。
最初の戦闘には参加できず外で待ちぼうけ。
この時は勝利したのですが、次のE0守備戦は私も加わって戦ったのですが、POC防衛ラインが崩れた時に上手く侵入されて負けてしまいました。
無念なり〜。
同数戦場負けはやっぱり悔しいので、守備リベンジとなったのですが、声だし、連携が素晴らしく決まりE0守備戦3連勝した時は狂喜乱舞してました。
この戦いの中で見るべきは、新棟梁によるレジ長権限を現在いるメンバーに割り振るというシステムを再開したのでシャウターがたくさん居る事による援軍へのユニット選択の幅が出来た事が大きいと思う。
それにレジ長権限つくと、やっぱり頑張ろうって気になるんですよねー。
率先して声だしとかしてたし、戦場外へ聞こえるシャウトもばんばん飛び交ってました。
POCの防衛を何度か行ったんだけど、クローク火炎HNでPOCの守備をしておき、飛んできたティラやらEQとか破壊しながらPOCを維持し、交代のMTが来たらPOCから移動して無敵MTに後は任せて敵PTへと向かう。
小さい事だけどPOCに常に防衛ユニットが居ればQP等の奇襲にも、偽装接近なども気付きやすいので重要じゃないかなーと思った。
あとあれ、横戦になってからグロスのトールの多さに恐ろしさを感じました。
あの時一緒に戦っているメンバーならご存知でしょうけど、私がシャウトした内容覚えてますか?
「トール5、バリ1、ティラ1」
ありえないぐらい重複してます。
その火力に目がクラクラします。
まあ、その時私は修理回転後だったので、外から敵をチェックしてたんですが、流石に焦りましたね。 倒しても倒しても出てくるトールの数に脱帽です。
※おまけ※
Reinバグ(?)について
タブンうりくるは飛ばないです。
何故?
ユニットは全滅してます;_;
ちゃんちゃん。
でも、私もこの方法知らなかったんだよね〜。
どうやって回避出来るようになるかなー?
コメント