人数差

2003年9月18日

戦闘開始時に人数差があると途中で人数が増えてきても巻き返しはかなり苦しい。
理由は簡単で各個撃破されるからである。
このゲームは数の勝負と言っても良いぐらいだ。
その数とは火力に通じる。
例えLv120エクソでFP160が11機いようとも
Lv65エクソでFP80のエクソが2編成いれば辛いし、それにFEが混ざってくれば対応のしようがない。

昨日の縦戦はまさに各個撃破の対象となってしまった。

修理回転後戦場にエクソを投入すると私しかAir居なくてタイタンの高速Airが群がり寄ってきました。 その数FE2、エクソ2、エアロ1。
この姿を見た途端とりあえず討ち死に覚悟で敵を引っ張りPTから離した状態で足止めできたのはわずか10秒程度。
あっという間にスクラップですよ。

開幕時点で10人近い差はきついですねー。
もうちょっと素早く集合して一斉に入りましょうね。

さて、人数差あるものの、最初は攻めでは見事勝ちつづけていました。
シャウト使って戦況、POC状況を連絡してたのですが、みんな良い動きしてましたね。
風呂落ちした後は更に状況は悪くなってましたが、それでもみんなで攻めで何とか勝ってましたが、遂に攻めでも勝てなくなった。

これは悔しい。
最後の方は上に書いたとおり戦場内のユニットは殆どタイタンのものばかりという状態で、PLを解除するので手いっぱいでした。

途中人数は増えるんだけどリアルの都合とか色々あってどうしてもベイロン側は20人に到達できませんでしたね〜。
リアルぱぱっと片付けてみんながんばろー!

もちろん私もがんばりますよー

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