へろへろ。。
2003年9月2日調子が出ないながらもTCに接続。
すると縦戦を行っていたのですが、ベイロン側人数が極めて多く、タイタン側が少なかったのでタイタン側キャラを起動して参戦してました。
しかし人数差が大きく、なおかつシャウターが居なかったのかな?
レジ毎のチャットで情報を伝達しつつ修理回転やユニット投入を行っていたのですが、連携が取れません(^-^;
まあ、ユニットでた途端待ち伏せされてる状況では連携も何も無いんですが。
一度、惜しい場面はあったのですが、3POC戦場で2個まで獲得してたのですが、残り1個が取れなくて、EQとHNの火炎攻撃で防がれてしまいました。
非常に残念。
あと、あれ、勝つ気が少なく感じられた(^-^;;;
まあ、人数差あるから意気消沈するのは判るけどね〜、私も誰か来てくれないかな〜なんて思いましたから。
ある一コマ。
「AA足りないAA投入希望」
この発言が出たので、今出してるバルカンやられたら修理回転しようと決意したが、言ってる本人がGGだしてる。
昨日のタイトル並に目が点ですよ。
まあ、その後修理回転してFE投入したんですけどね(^^;
あっという間に焼かれて、撃たれて壊滅です。
やっぱり人数差10人はきつい。
修理回転しても相手のAirが補充されててなかなか制空が制圧出来ない。
この辺は長躯遠征してきているベイロンメンバーの適度な修理回転が効果的だったという事でしょう。
この辺、距離の優位を生かせなかった自分を含めるタイタン側の反省すべき点ですね。
また、侵入経路が一つしかなかったので、PL状態になるともう手も足も出ない状況で、カウンタートールやFE出しても瞬殺。
クロークユニットを出してもDTが居て瞬殺されるので、やられるの覚悟で2バルでDT狙いカウンターを出したけど目標達成できずに壊滅。
味方のメンバーでもEQで何とか活路を見出そうと試みてた人もいたけど、全て失敗しちゃった。 PL状態の突破はなかなか難しいですね。
やはり制空一斉投入+その後のジャナク・・・・これぐらいかな?
でもバリやFEで固められていたら突破出来ないか・・・
むうう、何か対策考えておかねばね〜。
すると縦戦を行っていたのですが、ベイロン側人数が極めて多く、タイタン側が少なかったのでタイタン側キャラを起動して参戦してました。
しかし人数差が大きく、なおかつシャウターが居なかったのかな?
レジ毎のチャットで情報を伝達しつつ修理回転やユニット投入を行っていたのですが、連携が取れません(^-^;
まあ、ユニットでた途端待ち伏せされてる状況では連携も何も無いんですが。
一度、惜しい場面はあったのですが、3POC戦場で2個まで獲得してたのですが、残り1個が取れなくて、EQとHNの火炎攻撃で防がれてしまいました。
非常に残念。
あと、あれ、勝つ気が少なく感じられた(^-^;;;
まあ、人数差あるから意気消沈するのは判るけどね〜、私も誰か来てくれないかな〜なんて思いましたから。
ある一コマ。
「AA足りないAA投入希望」
この発言が出たので、今出してるバルカンやられたら修理回転しようと決意したが、言ってる本人がGGだしてる。
昨日のタイトル並に目が点ですよ。
まあ、その後修理回転してFE投入したんですけどね(^^;
あっという間に焼かれて、撃たれて壊滅です。
やっぱり人数差10人はきつい。
修理回転しても相手のAirが補充されててなかなか制空が制圧出来ない。
この辺は長躯遠征してきているベイロンメンバーの適度な修理回転が効果的だったという事でしょう。
この辺、距離の優位を生かせなかった自分を含めるタイタン側の反省すべき点ですね。
また、侵入経路が一つしかなかったので、PL状態になるともう手も足も出ない状況で、カウンタートールやFE出しても瞬殺。
クロークユニットを出してもDTが居て瞬殺されるので、やられるの覚悟で2バルでDT狙いカウンターを出したけど目標達成できずに壊滅。
味方のメンバーでもEQで何とか活路を見出そうと試みてた人もいたけど、全て失敗しちゃった。 PL状態の突破はなかなか難しいですね。
やはり制空一斉投入+その後のジャナク・・・・これぐらいかな?
でもバリやFEで固められていたら突破出来ないか・・・
むうう、何か対策考えておかねばね〜。
コメント