光回線導入
2003年8月6日ふぇふぇふぇ、時間かかったけどISDNからBfletsにアップグレードしました。
これでラグにもまけねーぞって思ったんですが、意外とPC能力も必要そうでがっくり来てます。
ただし、回線自体は安定してるので安心。
で、戦場に突入してみると首都変更後だったので最初はタイタンキャラで繋いでジオクと戦闘開始するも人数差でボコボコにされる。
だめぽー。
そして何時の間にかジオク彗星時間突入となり、さよならー。
タイタン人口もジオク彗星と共に消えてなくなりました。
次の出番はうりくるなわけで、グロスとお久しぶりの戦闘。
私がタイタンキャラで苛められてた頃は、ベイロンが快進撃で首都横の横で戦ってましたが、私が参加した頃は中央より一個グロスよりの戦場で戦っていたのですが、人数差が逆転して敗北。
その後E0戦場での戦闘となったのですが、ベイロン側の醜態をグロス人はどう受け取っていたでしょうか?
いや・・その・・・・MAPが判らないというかE0 MAPでの効率的な場所や侵入ルートが判らなくてやられたい放題;_;
悲惨でした。
それでも頑張っていたのですが、グロスの砲台(バリ)の多さに舌を巻く状況、これはタイタンと戦ってるのと同じ状況ですよ。
これはやばすぎ。
対緑、対黄とどちらも強力なGAラインが存在しており、これを打ち破るには味方の声だしによる敵バリの位置把握と味方トールとの連携が必要。
これも何度も言ってますが、私自身戦場における最重要ユニットは「バリスタ」だと思ってます。 これが機能してる限り勝ちはありえない。
戦況を左右するほどの威力と存在感があるので、素早くバリ破壊、ついで敵トールアティの破壊で勝利をもぎ取るようみんなで連携していこう!
勝った時もあったけど、マイトの防御が素晴らしいのと、バリの連携破壊力、Airの回転大量出撃という3大構成がグロスの持ち前でしょうか?
欠点もあるのですが、これは検証中。
頑張って勝ちパターンを作っていこう!
※おまけ※
この日の対グロス戦は赤Vs黄&緑という感じ。
そう、緑の方々が黄色で戦ってるの(汗
何となくドリームチームと戦ってるようで、怖いです(^-^;
お手柔らかに〜。
これでラグにもまけねーぞって思ったんですが、意外とPC能力も必要そうでがっくり来てます。
ただし、回線自体は安定してるので安心。
で、戦場に突入してみると首都変更後だったので最初はタイタンキャラで繋いでジオクと戦闘開始するも人数差でボコボコにされる。
だめぽー。
そして何時の間にかジオク彗星時間突入となり、さよならー。
タイタン人口もジオク彗星と共に消えてなくなりました。
次の出番はうりくるなわけで、グロスとお久しぶりの戦闘。
私がタイタンキャラで苛められてた頃は、ベイロンが快進撃で首都横の横で戦ってましたが、私が参加した頃は中央より一個グロスよりの戦場で戦っていたのですが、人数差が逆転して敗北。
その後E0戦場での戦闘となったのですが、ベイロン側の醜態をグロス人はどう受け取っていたでしょうか?
いや・・その・・・・MAPが判らないというかE0 MAPでの効率的な場所や侵入ルートが判らなくてやられたい放題;_;
悲惨でした。
それでも頑張っていたのですが、グロスの砲台(バリ)の多さに舌を巻く状況、これはタイタンと戦ってるのと同じ状況ですよ。
これはやばすぎ。
対緑、対黄とどちらも強力なGAラインが存在しており、これを打ち破るには味方の声だしによる敵バリの位置把握と味方トールとの連携が必要。
これも何度も言ってますが、私自身戦場における最重要ユニットは「バリスタ」だと思ってます。 これが機能してる限り勝ちはありえない。
戦況を左右するほどの威力と存在感があるので、素早くバリ破壊、ついで敵トールアティの破壊で勝利をもぎ取るようみんなで連携していこう!
勝った時もあったけど、マイトの防御が素晴らしいのと、バリの連携破壊力、Airの回転大量出撃という3大構成がグロスの持ち前でしょうか?
欠点もあるのですが、これは検証中。
頑張って勝ちパターンを作っていこう!
※おまけ※
この日の対グロス戦は赤Vs黄&緑という感じ。
そう、緑の方々が黄色で戦ってるの(汗
何となくドリームチームと戦ってるようで、怖いです(^-^;
お手柔らかに〜。
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